Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

エアリッチ

Author:エアリッチ
30代新米ママ
独身時に貯めた自由なお金でFX



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

おチビちゃん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

専業主婦になるためにFX

パート代分稼ぎたいな!…でも損失100万円以上

--.--.-- -- --:--

2010.01.29 Fri 13:51
なんだか調子が掴めないので


こういうときはデモですね!
ってことで、またデモってます


でも、な~んか今日はリアルに戻ってもいいような…


『なんかおかしい!』っと思ったら
デモで手法を再確認!!


自分にとって苦手な波って判断出来るなら、それが一番か(;-_-) =3





ブログ村参加してます♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ







2010.01.28 Thu 12:45

2回食になって、食材も増えて、アレルギーも今のところ大丈夫みたいだし
離乳食作りが楽になってきたぁ~

まだチビリッチは鼻たれちゃんなので
今日は外出ナシ。

昨日はマシになってたのに身体測定連れて行ったから悪化した??
それより昨晩、また布団はねて寝てたなぁ( ´△`)



今日は離乳食の下準備に励んでます
裏ごしとか、すりつぶしは面倒くさくて、挫折気味だったけど
今はみじん切りでOKな段階になってきたから楽だわぁ~
みじん切り大好き(*≧m≦*)ププッ


野菜スープも1時間コトコト煮込みましたよ~
濃厚そう…


またポジったけど、ルール勘違いしてるみたいです( ̄Д ̄;)
逆行ってるよ(゜ロ゜;)

2010.01.28 Thu 10:23

枚数アップしましたけど、計算しなおして
また枚数戻しました。

負けたあとのマイナス金額見ると、滅入る



そして、5連敗以上すると精神的に立ち直れない金額になっちゃう


1日の中で枚数を変動するより、『この日はこの枚数』っと決めて
5回トレードしたいので、ストップ×5連敗で計算して
あとは自分の気持ちをプラスしてみて

計算しなおしました~。



枚数アップはもうちょっとお預け




ああ…なんか知らないけど、この数日
サインを誤解してトレードしてる
出た!って思っても見切り発進??


私には駄目な動きなんですかねぇ…
今までも月の中旬はいつも好調なんですが、
上旬と下旬はロスカットしやすかったなぁ



ブログ村参加してます♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ






2010.01.27 Wed 20:19

今日はなんだか乗る気がしない…っというか
自分に勢いがない
怖がってる感じです


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  ▲14.6pips ×----

1回だけ。今日は止め!











ブログ村参加してます♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


2010.01.27 Wed 12:05
ビビったりする癖に、欲が出る…
ストップ外しなんて、しちゃいけないのにね(ノ_-;)

昨日の結果は

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   8.2pips  ○○×--


3回だけトレード。夜はバタバタしてたので。



今、とっても値で判断してる
もう落ち切っただろ!って気になってる

こういうときって危なっかしいんだよなぁ~
わかってるのに治らないんだから、根が深い


私って、勝組みにはなれない人なのかしら

治らない性格があるように、治せないものがあるような
なんだかマイナス思考(;-_-) =3







ブログ村参加してます♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ






Copyright © 専業主婦になるためにFX All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


