Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

エアリッチ

Author:エアリッチ
30代新米ママ
独身時に貯めた自由なお金でFX



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

おチビちゃん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

専業主婦になるためにFX

パート代分稼ぎたいな!…でも損失100万円以上

--.--.-- -- --:--

2010.01.27 Wed 12:05
ビビったりする癖に、欲が出る…
ストップ外しなんて、しちゃいけないのにね(ノ_-;)

昨日の結果は

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   8.2pips  ○○×--


3回だけトレード。夜はバタバタしてたので。



今、とっても値で判断してる
もう落ち切っただろ!って気になってる

こういうときって危なっかしいんだよなぁ~
わかってるのに治らないんだから、根が深い


私って、勝組みにはなれない人なのかしら

治らない性格があるように、治せないものがあるような
なんだかマイナス思考(;-_-) =3







ブログ村参加してます♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ






2010.01.26 Tue 17:50

友達が遊びに来る前に、サインが出たのでエントリー
なかなかリミットに届かず、1分足の動きでビビって決済



その3秒後にガラガラ~~~~
リミット余裕で突破ーーーっ
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!



こういうとき、いつも熱くなって同じ方向にエントリーしちゃう…
だから、『もう、知らないっ!!』っと強気になって

チャート閉じてやったΣ( ̄皿 ̄;;




こういう腹の立て方で、これからも行けたら良いんだけどなぁ







その後、友達帰宅して、チャート開いたら
ボラってて『よっしゃー』っとエントリーしたら
ストップで刈られた。


せっかく、1日の始めのトレードを2日続けて勝に出来たのに
やっぱりチャート開けた後って、焦ってポジってる


ポジポジ病は治らんねヽ(TдT)ノ


ブログ村参加してます♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ







2010.01.26 Tue 09:32
資金少なくスキャルでガンガン行きたい私…

でも熱くなりすぎるのもっとは思ってますが…

夏のレバ規制でどう変わるのかわからないから
できることなら半年で今の損失取り戻したい
 損失――んん…多分、200万超えてんじゃない??




今日は枚数アップの日


今後順調なら、3日毎に枚数アップ
順調に行けば毎日枚数アップ


今日も5回以内トレード
ポジポジ病の私、頑張るよ(* ̄0 ̄)/



ブログ村参加してます♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ







2010.01.25 Mon 23:16
9時半ごろの下げで、本日のトレード終了☆
サイン通りにルール違反もせずトレード出来ました♪


好みの波だったのかな?
金曜日のことを反省できたからかな?


何にせよ、明日につながりますように(*・人・*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  38pips  ○○×○○


5回トレード始めて、初4勝。
20越して30pips超え!



今までだったら、調子に乗ってこの後もトレードして
そんでポジったのと逆方向に行って、ストップ外して不貞寝して
次の朝、ロスカットとかなってんだよ(ノヘ;)

5回!って回数決めてるから、満足して今日は寝れるんだね♪
ポジポジ病には回数を明確にするのが1番効果がありそう~



明日も『大損しなきゃ良いんだっ』精神でコツコツ(o^-^o)







あ~、明日は友達が遊びに来るから、
あまりチャートみれないや( ̄。 ̄;)


おもてなしは何にしようかなぁ…簡単にコーヒーゼリー??
そうすると、飲み物でコーヒーだせないか…
焼き菓子焼いてる暇ないしなぁ~(´ヘ`;
チビリッチの機嫌しだいだけど。。。



ブログ村参加してます♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ







2010.01.25 Mon 12:49

金曜日はメンタル崩れてて、ストレスがぁぁぁぁぁ~
っていうほどFX一色じゃないけど

精神的に悪い1日でした(-_-;)



で、週明けた今日!
いつも1回目トレードはチャート開いて焦ってすぐポジっちゃうのですが
今日は一息つけたし、月曜日の朝だから慎重に慎重にっと言い聞かせ――


ひとまず2回トレードで2連勝中v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


週初めの勝ちトレードって自信付きますね~







ブログ村参加してます♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ






Copyright © 専業主婦になるためにFX All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


