Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

エアリッチ

Author:エアリッチ
30代新米ママ
独身時に貯めた自由なお金でFX



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

おチビちゃん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

専業主婦になるためにFX

パート代分稼ぎたいな!…でも損失100万円以上

--.--.-- -- --:--

2009.07.15 Wed 11:28
ここ1週間のチビリッチの生活のリズムは
昼夜逆転していますえーん


3時ごろに寝付いて7時に一度起き、次は12時ごろに起きます
夕方から3時まではゴールデンタイムらしく
機嫌良く、おしゃべりと笑顔炸裂です苦笑い

そんな状態を放って寝るわけにもいかないし…で相手してますが


これって、私の妊娠中の生活のリズムじゃないか驚く
3時頃寝付いて、7時ごろ旦那見送って洗濯して
二度寝して1時ごろ起きる…
夕方~深夜はFXかDSでゲーム…


たまたま、だと思いたい



今はスヤスヤ寝てます~
エアコン付けてないので、そのうち暑くて愚図るはず
11時過ぎると流石に風が気持ちよくても、あっついわぁ~sn

そ…それは
まさしく

胎内の記憶じゃ~

っていうのは冗談ですが。
昼夜逆転。私は非常につらかったですね~。
(夜中に泣かれると、旦那を起こしていた鬼嫁です。)

でも、ご機嫌がいいなら、頑張れちゃうかな♪
From:モナカ URL 2009.07.15. Wed 15:58 [Edit]
コメントありがとうございます
v-20モナカさん

今日も逆転してましたー。疑いたくなりますよ(^_^;)
でも、いつでもうつらうつらしてるので、そう感じちゃうだけかも

生まれたてと違って、表情や表現が出てきて可愛いです♪
赤ちゃんって時々行動がオヤジくさいですねぇ~(笑)
From:エアリッチ URL 2009.07.16. Thu 08:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
歩いてわかる 生活リズムDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「歩いてわかる 生活リズムDS」へ!
歩いてわかる 生活リズムDS 2009.07.24 Fri 14:23

Trackback URL

Top

Copyright © 専業主婦になるためにFX All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


