Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

エアリッチ

Author:エアリッチ
30代新米ママ
独身時に貯めた自由なお金でFX



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

おチビちゃん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

専業主婦になるためにFX

パート代分稼ぎたいな!…でも損失100万円以上

--.--.-- -- --:--

2009.11.18 Wed 14:40

まだまだデモ中です。心が楽ですねぇ・・・
11月はデモで終わるつもりです
ただ、修行の成果がわかりません
検証とかしたいんですが、なんだか1日が終わってる( ̄ー ̄?)


来週から、1週間実家に帰ります♪
この1週間で手法検証とかインジケータ作り、自分時間が出来るはず


ストップもリミットも20pipsじゃなく
ストップ20、リミット30ではどうなるのかなぁ…とか
色々試したいんだけどなぁ

ここのところチャート見てるタイミングがいつもレンジで
過去チャートで検証したいんだけど
おチビちゃんがうるさいの(;´▽`A``



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

かわいそうにチビリッチは手足に湿疹が出来てしまい
身体が温まると痒くて泣いて、夜も1時間置きにおきてます
皮膚科通ったおかげで、峠は越えたみたいですが
私が寝不足だわぁ~~~~~


どうも成長が早いようで、来週で6か月ですが、8か月なみのようです。
ハイハイするし、後追いするし…おんぶが好きなのが救いだわ(^-^;





ブログ村参加してます♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



こんばんは
こんばんは
1日1日ほんっとあっという間ですよねー
何かをしてるわけじゃないに…

それにしてもチビリッチちゃん成長早い!
うちはゆっくりタイプみたい
まだハイハイも最初の一歩が出ないみたいでその場にぽつんとしてます
でも負けん気やらは強いみたいで大変です


寒くなってきてるので風邪など気をつけましょうねー

FX話一切ないし(笑)
ではではー
From:ひな URL 2009.11.18. Wed 18:06 [Edit]
Re: こんばんは
■ひなさん

またまたお返事遅くなってすみません(;´▽`A``

今、実家に帰ってますが
連休前はバタフライのようなハイハイが、今は平泳ぎ見たいになりました(笑)
あっという間に成長しちゃいますね

うちはそろそろ免疫が切れてくる6か月
初めての病気ってドキドキですよね、寒いから風邪が心配

あ~。私も実家にいる間にFXに漬かろうと思ったのに何もしてないや(-_-;)
子にベタベタしてるほうが楽しいですねぇ(笑)
From:エアリッチ URL 2009.11.24. Tue 13:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © 専業主婦になるためにFX All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


