Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

エアリッチ

Author:エアリッチ
30代新米ママ
独身時に貯めた自由なお金でFX



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

おチビちゃん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

専業主婦になるためにFX

パート代分稼ぎたいな!…でも損失100万円以上

--.--.-- -- --:--

2009.07.14 Tue 00:01
 アップロードファイル 只今、デモで修行中 アップロードファイル

まだ1週間経ってませんが、調子いいですjumee☆shy1
今日の結果は、+75pips -9pips

サインが出てから、リミットもストップも10pips設定
でもストップにかかる前に、損切りしてますし
リミットに届きにくそうだと、早めにリカクしてます。


今日は一度に50pipsとか30pips取れるタイミングが有ったんですが
ビビリリカクで3pipsとか5pipskao06

ここで、もったいないって欲が出ると駄目なんですね
結果として1日にこんなに良い結果なんだからkao03



FX始めて、いまようやくポジ取りの重みを感じてる気がする無言、汗


先週も調子良かったので、ユロ円にも手を出しましたが
あっという間に、100pips×4枚持ってかれたので(デモだけど)
ドル円で10pips狙いが私には良いみたいですハート






順調に修行中ですが
ちょっと、いい気になってリアルでもトレードしちゃった・・・kao05



ブログ村参加してます♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村






遊びに来ました~
デモ修行、順調そうですね~。
スキャルでもちゃんと儲かるんですねぇ。
私だったらきっと損切りばっかりでマイナスになっちゃいそうだけど...。

エアリッチさんはシステムトレードはしないですか?
私、最近ちょっと興味がわいてきて、
口座開設してみたんですけど、
なんかいまいち使いこなせてないです(汗)。

クリック証券のシストレは設定が簡単なところがいいんですけど、
その分、可能な設定が限られていて歯がゆいですね。

でも時間をかけずにFXするには、
シストレっていいですよね。
スキャルも含めてもうちょっと研究してみようと思いま~す。
From:ショコラ URL 2009.07.14. Tue 11:37 [Edit]
こんにちは~。
ベビたんは大きくなりましたか~?
ママもデモで頑張ってるんですね☆
子育て&FX、どちらも応援してますよ。
From:ステキな奥さん URL 2009.07.14. Tue 16:40 [Edit]
コメントありがとうございます
■ショコラさん

今はサイン重視でやってるので、スキャルというよりデイトレ気味ですよ~
システムトレードしたいですね!
でもまだ情報収集始めたばかりなので口座開設まで行ってませんが
開設しなきゃシステムがわかんないから、家に戻ったら申し込んでみます☆

シストレ君は本当歯がゆいです…
デモではシストレ君で売買サイン表示させてトレードしてますが
利食いが上手くいかないので手動(^_^;)
あ~、寝てる間に家事してる間に育児してる間に自動売買憧れますよ
From:エアリッチ URL 2009.07.15. Wed 07:37 [Edit]
コメントありがとうございます
■ ステキな奥さん
だいぶ太ってきましたよ~☆
身体がしっかりしてきたので、扱いやすくなってきました。
目が見えて声も大きくなってきたので、反応が可愛いです。
ただ…昼夜逆転中で真夜中におしゃべりしてます(^_^;)
成長早くて凄いですねー、赤ちゃんって。
From:エアリッチ URL 2009.07.15. Wed 07:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 専業主婦になるためにFX All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


