Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

エアリッチ

Author:エアリッチ
30代新米ママ
独身時に貯めた自由なお金でFX



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

おチビちゃん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

専業主婦になるためにFX

パート代分稼ぎたいな!…でも損失100万円以上

--.--.-- -- --:--

2009.09.12 Sat 10:42

EAの出来あがりまで、あと少し(*゜▽゜*)


今まで育児をしながらだと、思うように集中できませんでしたが
ネットで調べて、ブックマークを増やしてコツコツ資料を集めてました

で、昨晩チビリッチが寝てからガッツリ頑張ったどー(* ̄0 ̄*)ノ
朝方4時まで、6時間ぐらいトイレも行かずにMT4弄ってました


おかげで、サインが出たらアラーム表示させて
ついでにリミットとストップの値も計算して表示

ただ…条件がそろうとレートが動くたびに鳴りっぱなしですε-(ーдー)
直しますけど、マーケット開かないとテストできない


月曜日からは、このアラーム表示をもとに、はっちゅうくんで手動操作
サイン通りやれば、損小利大でトレードできるはず!
勝ち組専業トレーダーさんの手法ですから☆
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

(゜O゜;アッ! 利を伸ばす部分も作りこまなきゃ




で、この手法をそのままEAにしたいのですが
MT4のストップレベルって20なんですね ( ̄Д ̄;) ガーン
オーダー出す時に、ストップ&リミット入れるとエラーではじかれることが多い

この部分だけ解決できれば、思い通りのができると思うんだけどなぁ
その解決法もネットで見たことあるんですが、どこのサイトか忘れちゃった。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。




出来あがっても、検証して右下がりにならないと良いな_s(・`ヘ´・;)ゞ..






ブログ村参加してます♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

お疲れ様です
育児をしながらだとほんっと中々はかどらないよね
でも今は出来るだけ向き合わないとだから仕方ないかな…

私はリアル復帰したけど中々です
やっぱりメンタル弱しだなぁと思う日々
でも徐々に気持ちも落ち着いてきてるので(小さな損をすることに)また月曜から気持ち新たに頑張るよ

お互い頑張ろうねー
From:ひな URL 2009.09.12. Sat 16:07 [Edit]
>ひなさん
限られてきましたねぇー、自分の時間って(;´▽`A``
向き合ってたら向き合ってたなりの反応が返ってくるしで
PCに張り付いてるわけにはいかないし…
ちょっと横向いただけで機嫌悪くなったりするし…

メンタル強化お互いの重要課題ですね
これを乗越えたら勝ち組になれるんだろうなぁ

私の場合は、損切りの葛藤より欲張りの抑制が問題です(;-_-)

レバ規制が始まる来年夏までに損失を取り戻したいですね
月曜日からも頑張りましょう!!
From:エアリッチ URL 2009.09.13. Sun 23:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © 専業主婦になるためにFX All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


