Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

エアリッチ

Author:エアリッチ
30代新米ママ
独身時に貯めた自由なお金でFX



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

おチビちゃん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

専業主婦になるためにFX

パート代分稼ぎたいな!…でも損失100万円以上

--.--.-- -- --:--

2009.08.09 Sun 16:13
言ってることと、やってることが逆のエアリッチです
エアなんてつけてるから、リッチになれないのかも(;゜ロ゜)


金曜日上げましたねぇー
私は、トレンドに乗るとか言いつつ、ショートです
アホですわぁヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


『この価格を維持するだろう』、『きっと戻ってくるはず』っていう
自分の希望の目でしか、まだ見てないってことですね( -.-) =з


ショート持った時に、1時の時点で損切りって決めてたんですが
またチビリッチと一緒に寝てしまいました…


今週は寝不足気味だったので、起きたら6時( ̄Д ̄;)
途中、チビリッチに起こされたのですが、おっぱいあげて
眠気に勝てずトレードのこと、スパ~ンと忘れてそのまま寝ちゃいました


早く月曜日になって!
そして損切りさせて!!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
8月7日の結果 

  8勝3敗  +140pips -56pips
  +46,900円
  -26,300円
 口座残高 159,346円  スワップ取られた…
 ――― 45,700円の含み損中


 14,000円からコツコツ




ブログ村参加してます♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © 専業主婦になるためにFX All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


