Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

エアリッチ

Author:エアリッチ
30代新米ママ
独身時に貯めた自由なお金でFX



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

おチビちゃん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

専業主婦になるためにFX

パート代分稼ぎたいな!…でも損失100万円以上

--.--.-- -- --:--

2009.12.22 Tue 21:13
去年の今頃から年末にかけてほんの1週間だけど調子よかったんだよねぇ~
年明け早々損切りしてマイナスになったけど


ってのを思い出しながら、デモから抜けてスキャル…
2歩進んで5歩下がってますε-(ーдー)ハァ




この時期になると、どうしても散財したくなる
旦那にこっそり服を通販してみたり(自腹)
許可もらって1万以上もお菓子の材料買ってみたり(家計から)


クリスマスケーキ、今年は作る予定です
旦那が『1年で最もケーキが不味くなる日』とか言うので
クリスマスはケーキ無なんですよ、いつも。
(大量生産=不味いってことらしい)

せっかくなのでケーキ以外の材料も、通販の方が断然お得!
っていうものをどっちゃり買っちゃいましたo(*^▽^*)o♪


粉も砂糖も3キロ以上でドーン!
HBもあるし、パン用と製菓用でどっちゃり♪
ナッツもフルーツもチョコも買っちゃったわ☆


チビリッチのリズムも出来たし、一人遊びもしてくれるし
お菓子作れる余裕が出来てきた♪
10回なんかつくりゃ、出来上がり買ってくるより安い。





チビリッチのクリスマスプレゼントは…今年はまだ良いよね?
プレゼントどうこうじゃなく、手押し車がそろそろ必要のようです
つたい歩きが(-_-;)

こんにちわ
私もクリスマスはケーキおいしくないと思ってる人です
でも食べたいなぁとも思ってしまったり。
お菓子作りするなんて素敵です
美味しいケーキ作ってくださいね♪
我が家はクリスマスも何もないと思われます(汗)

息子にプレゼントもないしー
エアリッチさんと同じくまだいいよねって感じでそして手押し車はうちも検討してたり。
まだ伝い歩きはしないんだけどいずれするかなぁと思って…完璧親の趣味です

12月思うようにトレード出来てませんが2010年こそはお互いに少しでも成果が出るといいですね
ではでは良いお年を!
(また来るかもだけど)
From:ひな URL 2009.12.24. Thu 12:25 [Edit]
Re: こんにちわ
■ひなさん

すみません、お返事が大変遅くなってしまって

あけましておめでとうございます!(年またぎだし…)
今年はお互い勝ち組になれるといいですね☆

レバ規制でどうなるかわからないので、夏までには勝ちパターンを
つかみたいところですが…去年の今頃も『今年こそは』っと
思ってたんだよなぁ(;´▽`A``



今年もよろしくお願いします♪
From:エアリッチ URL 2010.01.14. Thu 17:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © 専業主婦になるためにFX All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


